懐かしさを感じる アイスまんじゅう(松永牛乳)

懐かしさを感じる アイスまんじゅう(松永牛乳)

ふるさとの銘菓として有名で毎年のように話題になる一品!中のあんこがたまらない「アイスまんじゅう」!

おまんじゅうを食べているようなこし餡の滑らかさ。

約60年の歴史が懐かしい味。牛乳屋さんがこだわりぬいた生乳で作り上げました。

本業が牛乳屋のため生乳を使用し、餡は相性を考え数社にレシピを渡し何度も組み合わせを変え、現在の新潟の餡にたどり着きました。

松永牛乳株式会社、老舗牛乳工場

松永牛乳株式会社は100年以上作り続けている南相馬市の老舗牛乳工場で、アイスクリームなどの乳製品の製造をしているむかしながらの乳製品専門のお会社です。

看板商品、アイスまんじゅう

松永牛乳株式会社の目玉商品の「アイスまんじゅう」は、すでに60年以上地元で愛されている、ソウルフードできな存在です。

その味の秘密は生牛乳と手作りにあります!生牛乳のおかげで、外側のアイスはワンランク上の風味豊かなモノに仕上がっております!

中に包まれた練あんがねっとりして、ちょうどいい甘さ加減です。この牛乳と練あんの相性のよさがまた格別です!

購入・詳細はこちら

-アイスクリーム

Copyright© クリスマスケーキ通販 2020年人気ケーキを予約お取り寄せ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.