米糀の甘酒ジェラート(アイス)

米糀の甘酒ジェラート

やさしく甘い、夏おやつ!家族で食べたい甘酒ジェラート

3大アレルゲンの一部でもある卵や乳製品を使わず、お子様や授乳中の女性でも食べやすく仕上がった、優しさいっぱいのジェラート。その白さの秘密は「甘酒」、もちろんノンアルコールでほんのり甘いジェラートは、家族で楽しむ夏のおやつにピッタリです。

甘酒の原料となるお米や糀だけでなく、様々な素材にこだわって作られた安心品質が◎。白砂糖の代わりとして、ミネラルたっぷりの粗製糖も使用されています。

こんなスイーツなら、お家でいただくだけでなく、贈り物にも最適。可愛らしいパッケージが笑顔も一緒に届けてくれます。

体にやさしい材料で作られました

"誰もが安心して食べられる、体に優しいお菓子"を目指して作られた 「米雜の甘酒ジェラート」。

栄養価の高さから"飲む点滴"とも言われる甘酒を、ふんだんに使ったジェラートは、香川県産米を100%使用。

そして香川県さぬき市•松原商店さんの、昔ながらの麹室で製造した 白米甘酒を使用しています。

また、生成過程が少なくミネラルを多く含む種子島産の粗製糖や、 遺伝子組み換え原料不使用の菜種油(圧搾法一番搾り)など、 全て日本の原材料にこだわった、安心して食べられるジェラート。

卵・乳製品は不使用です

アレルギーや食事制限のある方も 食べられるよう、「卵・乳製品」不使用で 作られています。

乳製品を使っていないのに舌触りは なめらか、そしてほんのり優しい甘さの ジェラート。

食品添加物も使っていないから、 お子様や授乳中のお母さんにも ピッタりです。

贈りたくなる笑顔のパッケージ

ジェラートカップは、冷凍室を開けた瞬間笑顔になれるような, 可愛らしい女の子のイラスト入り。

白い紙製のボックスを、さらにメーカーオリジナルの包装紙で ラッピングした、ギフトにもぴったりのパッケージです。

口コミを見る

購入・詳細はこちら

Copyright© おすすめ!アイス・シャーベットの口コミ&おとりよせ通販 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.