恋人達のケーキ

時間をかけてゆっくり…ロビけを楽しむ恋人達のケーキ

「時間を楽しむ」をテーマにしたこのケーキ。最もこだわったのは口どけでした。

舌の上でとろけていく感じはまるで生チョコ。一ロ一ロを大切に、時間を楽しみながらお召し上がりください。

あれ、スポンジが消えた

口どけの秘密はスポンジ。一般的なスポンジとは違うのです。

通常スポンジは小麦粉が多く含まれますが、このスポンジは小麦粉を極力使用せず、代わりにココアとアーモンドプードルをふんだんに使用する事で、チョコレートムースがスポンジに濃密に浸透します。お口に入れるとスポンジが消えたような口どけに驚くと思います。

まるで生チョコ。濃厚でなめらか…

上質なチョコレートと生クリー厶の絶妙なハーモニー

チョコレート好きにはわかると思うのですが、美味しいチョコレートは、香りや甘さに嘘がありません。ほんのりカカオの苦味を感じる濃厚なチョコレートと、生クリームを絶妙なバランスで混ぜ合わせ、濃厚でなめらかな生チョコレートにしてたっぷりケーキに乗せました。

ゆっくり、舌の上でころがすように

家族・恋人・友達…。大切な人と過ごす時間は何よりも大切です。時間や会話を楽しみながら、ひと口ひと口をゆっくりと、舌の上でころがすように、時間をかけて召上ってみてください。ゆ ったりと流れる幸せな時間に寄りそうような、「時間を楽しむ」がテーマのケーキです。

田舎のお店だからできる贅沢なこだわり

提携している牧場・養鶏場が3時の森の工房の近くにあるので、いつも産み立て卵や低温殺菌の新鮮な牛乳が手に入りま す。それが田舎だからできる贅沢で、究極のこだわりでもあります。

低温殺菌牛乳とは、生乳を低温でじっくり殺菌した牛乳。—股的な高温殺菌の牛乳と比べまろやかでほんのり甘みを感じ、濃厚なのにさっぱりしているのが特徴です。

● 産み立ての卵はぷりっぷり で弾力があり甘みとコクが 違います。普通の卵と比較 すれぱ一目瞭然です。
● 那須高原の牛乳は濃厚かつまろやか。そのまま飲んでもソフトクリームなどに加工してもとにかく美味です!
● 那須高原の素材と最高に相性の良い生クリームを探し、たどり着いたのは北海道。お味はさすがです。

購入・詳細はこちら

-クリスマスケーキ

Copyright© クリスマスケーキ通販 2020年人気ケーキを予約お取り寄せ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.