ショコラ・マンダリン(チョコ&オレンジ)

もくじ

ショコラ・マンダリン(チョコ&オレンジ)

毎年クリスマスには、新作のケーキが登場しますが、 今年のイチオシがこの「ショコラ・マンダリン」。

マンダリンオレンジの爽やかさがチョコレートと相性抜群のケーキです。

材料には、凝縮された濃い甘みとオレンジのような豊かな香り、そして程よい酸味を持った「マンダリンオレンジ」をチョコレートと合わせました。マンダリンとチョコレートは相性抜群。

新作ケーキ「ショコラ・マンダリン」 はマンダリンの爽やかな酸味と甘い香りをしっかりと際立つように仕上げています。そして上質なチョコレートをたっぷり使い、贅沢で濃厚な味わいのスポンジ生地を敷いています。

2019年に「世界のベスト・オブ・ベスト・ショコラティエ100」に選出されるほど、サントスシェフのチョコレートは世界でも高い評価を得ています。そんなシェフの得意なチョコレートを贅沢に味わえる新作のクリスマスケーキです。

甘み、香り、酸味、三拍子揃った「マンダリン」。

材料には、凝縮された濃い甘みとオレンジのような豊かな香り、そしてほど良い酸味を持った「マンダリンオレンジ」をチョコレートと合わせました。

マンダリンとチョコレートは相性抜群。新作ケーキ「ショコラ・マンダリン」 は、マンダリンの爽やかな酸味と甘い香りをしっかりと際立つように仕上げています。

そして上質なチョコレー 卜をたっぷり使い、贅沢で濃厚な味わいのスポンジ生地を敷いています。

世界に認められた確かな技術とスイーツへの情熱

フランスで培ったセンスに日本独特の繊細さを織り交ぜた独自のスイーツが人気の「クリオロ」のオーナーシ エフ、サントス・アントワーヌ。

「世界パティスリー2009」 において最優秀味覚賞を受賞するなど、世界的にも高い評価を得るシェフとして様々なメディアや雑誌にも取り上げられています。

素材本来の個性を活かし絶妙なバランスで仕上げた味わいは多くのファンを魅了。「クリスマスケーキは毎年クリオロ」という嬉しいお声もたくさんいただいています!

購入・詳細はこちら

もくじ
閉じる